Re: [閒聊] 死神 禍進譚 oped

作者: dsa3717 (FishCA)   2026-06-21 20:15:31
補充一下原作者的話
https://x.com/i/status/2068594791261290858
#久保帯人 先生からコメント到着!
「千年血戦篇」主題歌をデモ段階から聴いて決められている久保先生。
その選曲意図と最終クール主題歌を決めた理由とは──。
コメント全文は公式サイトの
MUSICページで公開中
https://i.verb.tw/jKSU71ZJ.jpg
……照片跟印象中的久保老師好像不太一樣?
※ 引述《mod980 (980)》之銘言
: https://x.com/BLEACHanimation/status/2068594562323616186
: https://x.com/BLEACHanimation/status/2068594676006068624
: op jo0ji「I-BULL」
: ed 9Lana「螺旋」
作者: a125g (期末崩潰討噓哥)   2026-06-21 20:18:00
每次都不一樣

Links booklink

Contact Us: admin [ a t ] ucptt.com