作者:
JTOM (PEANUTS)
2014-09-08 17:41:05http://emou.seesaa.net/article/405041863.html
最後に会ったのはいつなんだろうか。2年半? 3年弱?
そのだいぶ前から、調子が悪かったのは、知っていて。
そのだいぶ前、彼女が中学生くらいの頃から、病気があるのがわかったのも、聞いてい
て。
そんな彼女が、入院したと聞いた時は、正直ホッとした。
やっとその気になったんだなあと思ったから。すぐ元気になると思ってたから。
だけどなかなか出てこなくて…、時折聞く病状は、芳しくないモノばかりで…、
だから、この夜は、「特別な夜」だったんだ…!ぴかぴか(新しい)
http://emou.up.n.seesaa.net/emou/image/2014-09-042018.06.39-thumbnail2.jpg
見よ! この力強くジョッキを握る手を!ビール
この手を見て、「邑子が帰ってきた!」パンチと、実感したよ~かわいい(笑)。
http://emou.seesaa.net/pages/conv_default/image/2014-09-042023.21.45.jpg
帰ってきて、飲めるようになって、本当に良かった!
仕事もポツポツ、始めているようだしね!
でもまだまだ、本調子ではない。何しろ6時間でビール3~4杯しか呑まなかったのだか
ら!←w
…いや、酒量じゃなくね。やっぱりね。
…仕方ないよね。。
それでも、少しずつ調整しながら頑張ってゆくと話す彼女の笑顔に、前以上の力強さを
感じたから。
大丈夫。…きっと!パンチ
三歩進んで二歩下がる。牛歩に牛歩を重ねてもいい。
いつかまた、好きだった赤ワインを、何本も空けられる日まで!w
いつかまた、再びバイクを買って、一緒にツーリングに出られる日まで!
そして、納得のゆく「仕事屋・邑子」に戻って、思い切り仕事ができる日まで!
そして、そのずっと先の、…人生の、先の先まで!
頑張り屋の君とつきあえる、釣り合って生きてゆけるような自分でいられるよう、頑張
ります!w
これからまた末永く。よろしくだよ、邑子!
作者: BigCat 2014-09-08 17:42:00
\緒方/
作者:
SCLPAL (看相的說我一臉被劈樣)
2014-09-08 17:57:00康復了嗎QQ?
作者:
lordmi (星宿喵)
2014-09-08 18:08:00邑子(強)和蔵馬(強)的握手!
作者:
RURILIN (水鏡八旗)
2014-09-08 18:24:00啤酒公杯只喝了三四杯,果然酒量不好(拳王標準)...
作者:
SCLPAL (看相的說我一臉被劈樣)
2014-09-08 18:25:00那改一下,不過看起來狀況不錯,加上上面新工作,先恭喜QQ
作者:
ACG6020 (å²ç‘žå…‹)
2014-09-08 18:28:00喔喔,好久沒看到她了,持續希望她健康就好!!
作者: boyce02 (gooyday) 2014-09-08 21:38:00
拜託邑子 要趕快復原~~